すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

避けて通れない?おばちゃん化・にゃ

2010年04月27日 | 日常

もうすぐ大型連休

なんかもう
すでにお休み気分でウキウキです。

お休みの日は
かわいい寝顔に

「行ってくるね。
 おりこうさんでお留守番しててね」

って、言わなくていいのよねっ!!


ところで
もうすぐ母親の誕生日なので
母の日のお祝いも兼ねて
プレゼントを買いに行きました

が、しかし
バッグを衝動買い(もちろん自分用)





これはちょっと
素通りできないくらい
私好みのバッグです。

「母の日キャンペーン」で
生地見本の入ったメッセージカードいただきました。





Les Toiles du Soleil
ステキすぎ

オーダーカーテンも注文できるので
ざっと見積もってみたら
案の定、ビックリ価格


ふと気づいたのが
今まで北欧テイストやアースカラーが好みだったのに
最近になって
急にビビッドカラーに惹かれるようになったってこと。

これって
もしかして
おばちゃん化???

やだ、信じたくないよ~


更新の励みにしています。
クリックよろしくお願いいたします
↓↓↓
 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



ペットとして猫を家族に迎えたら
必ず避妊去勢手術をしてくださいね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。