すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

今日も二人だけの国♪

2010年04月28日 | おにいにゃん&たまごろう


みなさん、こんばんは。
ボク、おにいにゃんです!

ボクもうすっかりおネムです





おや?
何やらあやしい影ですよ





「おにい、じゃまするよ」

どーぞ。
(いつものパターンBGMはロビンソン



同じセリフ 同じ時 思わず口にするような
ありふれたこの魔法で つくり上げたよ





誰も触れない 二人だけの国
君の手を離さぬように





大きな力で 空に浮かべたら
ルララ 宇宙の風に乗る


おふたりさん、私も仲間に入れて~

「やだ!!」


本日もご訪問ありがとうございます。
これからもイケにゃん兄弟に
応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓
 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


おふたりさんと管理人からのお願い

ペットとして猫を家族に迎えたら
必ず不妊去勢手術をしましょう。
マナーの良い飼い主になることが
猫のしあわせにつながります。



管理人おすすめグッズ

スポンジワイプ キャッツ柄

オフィスオクト

このアイテムの詳細を見る






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sinead)
2010-04-30 00:21:51
私も気持ち良さそうに寝そべっている
せっちゃんに添い寝しようとすると
すごく嫌な顔されるんですよ~涙。
まったく、つれないんだから…(苦笑)
返信する
Unknown (すぴか)
2010-05-01 07:45:05
Sineadさま

ホントにまったくつれないですよね。

おにいにゃんは立って抱っこされるのが好き
たまちゃんは座っておひざ抱っこが好き

なのに、おふたりさんとも
添い寝すると「はっ!」と気づくやいなや
トコトコどっかに行っちゃいます(涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。