すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

梅雨入りしました

2014年06月06日 | 日常

昨日、東京も梅雨入りしました。

近所の紫陽花の花も色づき始め
写真を撮ろうと思ったら、今日は朝から大雨です。


たまちゃんはケージで熟睡しています。





頬毛がはみ出しています。






5月後半と6月はじめは、予想外の真夏日でした。


たまちゃんもひっくり返って
私も少し体調を崩しました。

暑いの苦手。





明日も大雨の予報です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。