すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

ネコだんご希望!!

2010年12月09日 | 日常


いつもおふたりさんが
ぎゅうぎゅういっしょに寝ているベッド

今朝はたまちゃんがひとりちぢこまっていました。

すみっこにちんまりで
おにいにゃんのためのスペースをあけて
待ってるみたい。





おにいにゃんは
どこ行っちゃったのかしら?




おにいにゃん、発見!
新しいにゃんベッドに埋もれてました。





びっくりおめめになっちゃったね。
起こしてごめんね~




急に寒くなったすぴか地方
今日から冬用のコートで通勤です。
空気も乾燥しています。
みなさま風邪にお気をつけください。


これからもよろしくお願いします。
↓↓↓
 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Isis)
2010-12-11 01:11:37
おにいニャン新し物好きなのね。
待ちくたびれたたまちゃんが
ちょっぴりかわいそう…(^^;
でも、お二人さんクリスマスプレゼントもらって
しあわせですね。
外も会社も家の中!も寒くって、
ちぢこまっていたけど
おふたりさんのヌクヌク振りを見ていたら
温かい気持ちになりました。
どうぞ家族水入らずでよい週末を!
返信する
Unknown (すぴか)
2010-12-11 23:50:10
Isisさま

おにいにゃん、細かいことは気にしない性格みたいです。
先代にゃんずは兄妹そろって保守的で
寝る場所も毎日決まっていました。
ネコってそういうもんだと思っていたので
おにいにゃんのおおらかさに最初はびっくりしました。

たまちゃんもおにいにゃんをお手本にしているので
新しいもの好きです。

大きなベッドだから大の字で寝ればいいのに
ちんまり寝ているたまちゃん、可愛かったです。
できるなら私が隣りで寝たいくらいでした。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。