すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

チュ~にびっくりにゃ!!

2010年12月12日 | おにいにゃん&たまごろう


お昼前、おふとんを片付けに行くと
おにいにゃんがたまちゃんの毛づくろいをしていました。

おでこや耳をキレイキレイしてあげています。






たまちゃん、おにいにゃんの後ろ足に手をかけて
甘えんぼさんです。






チュ!!






たまちゃんはネコ付き合いがじょうず

何事もなかったかのように
涼しい顔をしています。






おにいにゃんは恥ずかしがりやさん




本日の毛づくろい終了です^^




血はつながらなくても兄弟愛全開!
おふたりさんを見てると心がぽかぽかになります。
これからもよろしくお願いします。
↓↓↓
 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。