すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

震災から1ヶ月

2011年04月11日 | 日常


寝ようと思ったら、やっと写真が撮れたので
ブログを更新することにしました。

震災から今日で1ヶ月たちました。
こんなかんじで、以前と変わりなく暮らしています。





直後からカメラを向けるといやがるようになり
写真はなるべく撮らないでいました。





たまちゃんは今、サマーカットの途中です。
あと肩甲骨のあたりをカットするだけです。



 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



こちらはいつの間にか桜が満開です。

また徐々にブログの更新と
みなさまのところへの訪問を再開したいと思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。