すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

ひなたぼっこするの

2011年04月13日 | 日常


朝起きた時、おひさまが暖かいとうれしい!

ねっ、おにいにゃん
ひなたぼっこが大好きなの





ぽかぽかあったかいよ
って言ってるのね、きっと





1ヶ月たってもまだ続く余震

おにいにゃんなりにストレス感じてると思う。

前にも増して寝ている時間が増え
おもちゃにもあまり反応しなくなった。

お水を飲む量が増えて、おしっこの回数も増えた。

いろいろ心配です。




 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




でも、たまちゃんにじゃれたり
「焼きかつお」には反応します。



GWが待ち遠しい‥




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。