すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

暑いけどくっつくの~

2011年07月06日 | 日常


今日も暑いです。

でもおふたりさんには
そんなこと関係ないみたい。

節電で冷房の温度を高めに設定していますが
暑くないのかな‥





おにいにゃん、たまちゃん
だんだん眠くな~る





見ている私も
だんだん眠くな~る



 

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


みなさま
コメントどうもありがとうございます。

左腕がまだ痛くて文字入力がままならず
個々のお返事はいつになるかわかりませんが
何回も何回も繰り返し読んで
励みにしています!!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ・・・眠い・・・(^▽^;) (うずら&あんこのPTA)
2011-07-09 17:08:03
モソッと寄り添い・・・クゥ~っと眠る・・・
いいな~♪眠いわ~(^▽^;)

更新が止まっていたので・・・心配してました
お怪我されてたんですね~・・・
無理をなさらず、ゆっくり治して下さいね~・・・

9月にお会い出る事を楽しみにしてま~す\(^▽^)/

・・・それにしても、逃げた自転車・・・けしからん!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。