すぴかのブログ

ヒマラヤンブルーポイント「おにいにゃん」&
ペルシャミックス「たまごろう」血はつながらなくても兄弟愛全開!

元気です!

2011年07月03日 | 日常


すっかりごぶさたしてしまいました。

おにいにゃん、元気です!
たまちゃん、元気です!





おにいにゃんは、食欲も出て
この1ヶ月で少し体重が増えました。





たまちゃんは、サマーカットが伸びて
たてがみが立派になってきました。





おかげさまで
変わらず穏やかに毎日をすごしています。






おふたりさんの写真を撮るのもひさしぶりです。
私がケガ(歩行中、暴走自転車に衝突された)で左腕がしばらく使えなくて

詳しく書くと泣き言になってしまうのですが
加害者は逃げてしまい
第三者行為によるケガは健康保険が使えないだの何だの
痛いし、腹は立つし、精神的に疲れるし‥な1ヶ月でした。

まだ完治はしていませんが
腕を伸ばしたり持ち上げたりする以外はそれほど痛くなくなりました。

ご心配おかけしてすみませんでした。



 

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


リハビリ兼ねてまたぼちぼち更新していきますので
よろしくお願いします。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンママ)
2011-07-04 00:07:25
お久し振りです。
ご無沙汰してました。
どうしたのか、気になっていましたが・・・
大変でしたね。
お大事にしてください。

おふたりさん
お元気で良かった。

毎日 暑いですね。
熱中症に気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (まよ)
2011-07-04 13:42:01
いつもひそかにブログを拝読しておりました。今日が初めてのコメントです。おにいにゃんとたまちゃんのファンです。
しばらく更新がなかったので、心配しておりました。事故にあわれたとのこと。。。無理をせずにどうかお大事にしてください。
返信する
Unknown (Isis)
2011-07-05 00:16:18
久々の更新、嬉しいです。
おにいにゃんとたまちゃんの元気な姿が
見れてほっとしました。
事故、ほんとに大変でしたね...!
少しずつ回復に向かっているようですが
くれぐれもお大事に。
無理しませんように...。
返信する
Unknown (ジージョ母)
2011-07-05 09:50:24
気が付けば更新なく
どうしていらっしゃるのか
心配してしまってました。
お怪我大変でしたね 
どうぞお大事になさってください。
お兄ちゃん たまちゃんはお元気で何よりでした。
次回集いの件でメールさせていただきました。
確認していただきお返事頂ければありがたいです。
返信する
良かったネェー (rainbowcats`s)
2011-07-05 18:42:54
心配していました。
元気な声が届いて
とても 嬉しいきもちです。

しっかり ご養生してください。
返信する
大変でしたね。 (あくび娘)
2011-07-05 20:05:32
事故のケガだと申告すると、治療費は
実費になってしまって…
かなりのストレスですよねぇ。
被害届はちゃんと出しましたか?

良くなってきたと思っても、疲れ過ぎたり
お天気が悪かったりすると痛むことがある
と思うので、無理をせずゆっくりと治して
くださいね。

おにいにゃん、体重が増えて好かった♪
たまちゃん、お顔がとっても大人になった
ような…うふふ。

写真のふたりは相変わらず愛らしくて、
ホンワカ気分になりました。

すぴかさん・おにいにゃん・たまちゃん
には、応援してくださるお仲間がこんなに
いらっしゃって、お幸せですね~♪

返信する
あらまぁ。。 (リリーママ)
2011-07-06 19:37:53
大丈夫ですか・災難でしたね。。。
心配していました。
お大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (tobutori)
2011-07-10 23:21:45
更新が無かったので、心配していました。
自転車との事故は、災難でしたね。
ケガをさせておいて逃げるとは、卑怯なり!許せませんね。
無理をなさらずに、体を大事にしてくださいね。

久しぶりに、おにいちゃんと、たまちゃんのほんわかとした姿に、とても癒されました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。