見出し画像

精子提供ボランティア@南東北

ひとこと日記2023年8月

日々の出来事を綴っていきます。

精子提供ボランティア@南東北


8/1 ひとこと日記を2ヶ月ほど予告なくお休みしておりました。今月から再開しますのでまたお付き合いいただければ幸いです。

8/2 立憲民主の塩村あやか参議院議員が、党の無理解により不妊治療の再開を断念されたことをXで公表されてました。マタハラする国政政党なんてありえないです。

8/3 気分は早くも夏休み前の感じです。

8/4 先日も無事提供できました。成功を願います。

8/5 車の外気温計が39℃と表示され目を疑いました。

8/6 昨日よりはマシですが暑くて耐えられません。風呂上がりにガリガリ君でもガシッといきたいと思います。

8/7 差し入れで栄養ドリンクいただいたので朝飲んでから行こうと思ったのに、単純に忘れました。

8/8 久々にアプリから問い合わせがありました。

8/9 先日も提供でした。無事お約束通りに提供できました。

8/10 連休前で急ぎの仕事が舞い込んだりして慌ただしいです。

8/11 お盆期間中も提供予定入っています。混雑に巻き込まれなければいいですが。

8/12 X(Twitter)にたまに出てくる提供希望女性のアカウントで、セクシーなAI画像でドナー男性を釣って有料アプリに誘導するようなのがいます。AI画像に引っかかるなんて恥ずかしいですよ!ちゃんと見抜いて!注意して!

8/13 料理中に電話がきてしまい、麺をゆですぎました。一食損した気分です。

8/14 報道によると、生殖医療に係る法整備がまた遅れる見込とのことです。待ったなしの当事者にとっては失望に近い感情なのではないでしょうか。

8/15 終戦の日でした。大戦で犠牲になられた多くの方々のおかげで今があります。ありがとうございます。

8/16 連休からお盆にかけて2回の提供がありました。成功を願います。

8/17 甲子園の東北勢が結構残ってます。そのうち地元出身者はごく一部なのでしょうが。

8/18 不妊治療の保険適用化のデメリットとして、夫婦の証明を求められるようになったことが挙げられます。タイミング指導を受けたいだけなのに、戸籍謄本の提出を求められたり精液検査が必要になったりと、提供を受けたいシングル女性や男性不妊夫婦には面倒な状況になってしまいました。

8/19 実際、私への依頼者の中には保険適用化まではやっていた通院によるタイミング指導と排卵誘発を諦めたカップルがいます。

8/20 以前は他の精子提供ボランティアと横のつながりが多少あったのですが、今はほとんどなくなりました。

8/21 新たにお問い合わせをいただきました。今後、面談の流れになりそうです。

8/22 周りに体調不良が増えています。感染症には改めて注意します。

8/23 シリンジとシリンダは英語だとスペルが全然ちがいます。

8/24 冬に比べれば夏の方が断然好きですが今年は人生で一番暑く感じます。

8/25 先日新規の方と面談を行いました。前向きにご検討いただけるようです。

8/26 依頼者さんの中には残念ながら結果のご報告なくフェードアウトされる方がいます。9割方、結果はリセットと思いますが、もし成功されていた場合は、出生情報を管理できていない子がいることになるので、近親婚対策としては非常にまずいです。結果の報告は必ずしてもらうようお願いしていきます。

8/27 私の場合のシリンジ法での出産実績の男女比を再確認してみました。
統計上、国内の男女の出生比率は男107:女100だそうですが、私のシリンジ法での出生の男女比は男1:女2で圧倒的に女の子が多いです。

8/28 シリンジ法だと膣内の酸性・アルカリ性などの環境が影響するのかなと分析しています。

8/29 焼き肉の日だとか。久しく焼き肉に行ってないです。お腹壊しちゃうんですよね。

8/30 ネットフリックスに入り直しました。ワンピース実写も楽しみですが、セックスエデュケーションシーズン4に向けての準備です。

8/31 月の最終日も提供でした。ほとんど初めてに近いシチュエーションでのお渡しでした。成功を願います。
別記事で提供実績もアップしてますのでそちらもぜひ。


精子提供ボランティア@南東北

東北地方(宮城、福島、山形)を中心に、第三者から精子提供を受けて妊娠を希望する方にドナーとして協力しているzakiのページです。

精子提供ボランティア@南東北



クリックで応援よろしくお願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとこと日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事