見出し画像

精子提供ボランティア@南東北

ひとこと日記2023年09月

日々の出来事を綴っていきます。

精子提供ボランティア@南東北

9/1 早いもので今年も9月になりました。年の瀬が見えてくる時期になりました。

9/2 梨やぶどうがおいしいです。

9/3 先日面談した方に提供する運びになりました。選んでいただけてよかったです。

9/4 提供や面談が遠方でも交通費などが無償のドナーやドナー斡旋団体はどうやって運営してるんだろうかといつも不思議に思います。

9/5 裏に資産家がいて実はドナーはその人で、窓口や受渡しのスタッフを雇ってる形なんだろうか。

9/6 お薬手帳アプリが乱立しすぎです。

9/7 排卵予測アプリを複数試しているのですが、試した中では、「konotoki」が使いやすいです。
なお、試したのは他に「ラルーン」と、「ルナルナ」でした。

9/8 商売な以上仕方ないのでしょうが、広告が多いアプリは敬遠しますね。

9/9 台風の影響による大雨で東北でも局所的に被害がありました。変電所が被害を受けたところもあるようで早く復旧できるよう願います。

9/10 ここ2年ぐらいでネット記事が実に見づらくなりました。広告ばかり見せられて辟易です。

9/11 個人精子提供の広告が精子提供を調べた訳でもないのに出てくることがあるそうです。見たくない広告が実に増えました。

9/12 マイフェムシリンジというシリンジ法の商品を試したのですが、精液のシリンジへの入れ方が注ぎ入れ方式のみで吸い上げには対応してないようです。その証拠に、吸い上げ時に押し子がピストン部から抜けました。

9/13 マイフェムシリンジは精液注入後コンパクトになるのですが、その分持ち手部分がほとんどなくなるので扱いにくいように感じました。ミータやシードインのいいとこ取りしたつもりなんでしょうがとてもおすすめはできないですね。

9/14 シリンジ法キットでおすすめなのは結局プレメントシリンジか、シードインですね。

9/15 先日弾丸で隣県まで行って提供でした。眠いです。仕事が許すなら泊まりたかった(泣)

9/16 実は今月どこかで5日連続提供してます。全部シリンジ法ですが、疲れが脚にきます。

9/17 星野源さんが当然のように120歳まで生きてるつもりなのが新鮮でびっくりしました。私も120までは生きてやる。

9/18 声優の野沢雅子さんもどこかで最低でも120歳まで生きたいって言ってたように記憶してます。すごくバイタリティがあって感化されました。

9/19 安くて買った果物が全然甘くないのがあって損しました。

9/20 スマホで動画の見すぎで今月のデータ量が厳しいです。

9/21 男性と妊娠可能なFTMのカップルの特集のニュースがありました。このカップルは過去に妊娠9ヶ月で死産されていました。最新の続報ではその後また妊娠され、赤ちゃんがお産まれになったそうでした。他人事ながらうれしく思いました。

9/22 夜朝が冷え込んできました。

9/23 さまざまなシリンジ法キットを買うだけ買っていましたが、ちゃんと実際の使用を想定して使用感を試してみると、そのキットの良し悪しがさらにわかりました。

9/24 今月残りは提供の結果を待つのみになりそうです。いい結果が出ますように。

9/25 先日、久々に県外で仕事でした。帰りお土産買ってルンルンだったのですが、渋滞に巻き込まれて大変でした。

9/26 ジャニー喜多川性加害問題のニュースばかりで辟易します。

9/27 いつも聴いてるラジオを聴けないまま聴取期限を過ぎてしまいます。

9/28 今月のデータ通信量が終わりました(泣)

9/29 先日立て続けにXから問い合わせがありました。良い方だといいですが。

9/30 9月は半ばに提供が集中して依頼者さんにはスケジュール調整で迷惑をかけましたがなんとか乗り切りました。成功を願います。

クリックで応援よろしくお願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとこと日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事