見出し画像

精子提供ボランティア@南東北

ひとこと日記2023年05月

日々の出来事を綴っていきます。

精子提供ボランティア@南東北


5/1 5月が始まりました。GW関係なく提供予定が入っております。がんばります!2023年初の成功を目指します!

5/2 意外とまだ幹線道路は混雑してなかったです。
ホームページのアクセスが急に増えました。GWで調べてらっしゃる人が多いのでしょうか。

5/3 GWの帰省で実家や親戚の集まりに出て、結婚や子供や孫はまだか、プレッシャーをかけられてうんざりされた方も多いかと思います。結婚しない、子供を産まないこともそれぞれの自由ですし、したくてもできない、産みたくても産めない苦労を抱えている方も多いと思います。

5/4 産みたくても産めない方に寄り添えるように私は活動しております。現在、新規受け入れを制限しておりますが、ご相談は随時お待ちしております。

5/5 柏餅を食べました。つぶあんが好みです。

5/6 とんかつを塩で食べるのもいいですね。

5/7 先日は継続の依頼者への提供でした。バタバタしましたがなんとか受け渡しできました。

5/8 GW明け、みんな憂鬱そうです。

5/9 連休中、温泉に行きました。大江戸温泉物語といえど、ブランドとしての統一感はあまりないんだなと思いました。

5/10 温泉は好きですけど長湯はできないタイプです。

5/11 サウナは精子によくないのもありますが良さがまだわかってないのであまり入りません。

5/12 異次元の少子化対策とか、子ども予算倍増とか政府は言ってますが中身を見るとショボいなと思ってしまいます。一人目すら諦めざるをえない人を救える政策がないのが残念。

5/13 結婚と出産がセットって考え方も古臭くなっていけばいいと常日頃思っています。

5/14 最近は5月にしては暑いと思いますが、過ごしやすい陽気です。年中これぐらいが理想です。

5/15 早くも5月も半分に。GWが遠い昔に感じます。切実に休みたい。

5/16 先日は久しぶりの県をまたいでの提供でした。無事に終えられてよかったです。コーヒーの差入れもありがたかったです。ただ、カフェインはほどほどにします。

5/17 先日の県をまたいでの提供は車で行きましたが、電車にすればよかったと後悔しています。時間の割に費用が新幹線でもさほど変わらなかったからです。

5/18 痛々しい若作りする気はありませんが、老いを年々感じてきています。30代も折り返して、もう若くないんだなと感じます。

5/19 屋内でマスクを外す人が増えました。他の感染症もあるので、職場と人が多いところでは着用するようにしています。

5/20 仕事での外食の機会が増えました。今日はおいしい店に当たったのでよかったです。

5/21 炊飯器での低温調理を覚えました。

5/22 お菓子を選ぶとき和菓子をチョイスする機会が増えました。歳で好みが変わってきたようです。

5/23 サーキュレーターの掃除とエアコンの掃除して試運転をしました。

5/24 LGBT法案がどんどん骨抜きにされていく感がします。

5/25 地元で人気のラーメン店に行きました。

5/26 好きなラーメンの味はご当地ラーメンによって変わりますが、味噌が好きです。

5/27 家系ラーメンはあまり食べません。

5/28 どんどん夏らしくなって、蚊取りを焚かないと刺され出してきました。

5/29 好きなドラマをティーバーで繰り返し見ています。

5/30 6月の提供予定も入ってきています。

5/31 5月は提供3件でした。結果はいずれもリセットでしたが、6月も依頼いただいてるのでがんばります。



クリックで応援よろしくお願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとこと日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事