見出し画像

精子提供ボランティア@南東北

ひとこと日記2023年04月

日々の出来事を綴っていきます。

精子提供ボランティア@南東北


4/1 新しい年度になりました。のんさんが髪をオレンジに染めていて、そうなんだ~と思って流していましたが、あとでエイプリルフールと気づきました。

4/2 ラジオをタイムフリーで聞きながら作業の1日でした。

4/3 新年度最初の平日でした。色々バタバタです。

4/4 先日は提供予定が当日になってお流れに。排卵の準備がまだのようでした。再調整して臨みます。

4/5 一週間長いでございます。桜を楽しむ余裕もございません。

4/6 先日は急きょの提供でした。成功を願います。

4/7 通勤ルートの抜け道を発見しました。

4/8 職場で花見というのはほとんど記憶にないですが、私の就職前は普通にあったようなので、なくなってよかったなと思います。

4/9 花粉症が軽くなってきた気がします。もう少しのガマンです。

4/10 学校が本格的に始まってきて、道も混み出しました。

4/11 慣れない車が多いのか交通事故が増えているようです。

4/12 活力チャージしないともちません。

4/13 先日提供だったのですが、シリンジをお渡しするのを忘れて再度お渡しに行きました。反省です。

4/14 物価の上昇をひしひしと感じます。給料も上がってくれないと困ります。

4/15 1周期に1日と言わず複数回提供依頼してほしい。子宮に精子が常にいる状態にするといいと思うのですが。

4/16 保険適用を問わず、タイミング指導を受けるために戸籍謄本の提出や男性側の検査を求めるクリニックが増えたようで、残念です。保険適用化の負の部分が出ています。

4/17 今月は計画分娩で出産予定があります。ワクワクとドキドキです。無事を祈ります。

4/18 今期は珍しく観たいテレビドラマが複数あります。

4/19 この時期毎回思うのが、旬なフルーツがないこと。さくらんぼの季節が待ち遠しいです。

4/20 本日も提供予定がお流れでした。体のことなので無理はできません。来月に予定変更となりました。

4/21 ジェンダーレストイレがわかりづらく、防犯で警備員が常駐する事態になってるらしいです。ユニバーサルデザインも難しいんだなと感じます。まずジェンダー意識が根強くなってるのが問題かなと思います。

4/22 男はズボンで黒や青、女はスカートで赤やピンクとか、そういう意識が強くなりすぎたんだと思います。

4/23 おいしいものが食べたいです。

4/24 お一人様イタリアンでした。満足。

4/25 ゴールデンウィークも関係なく提供になりそうです。

4/26 お肉をひたすら料理する動画を見ています。

4/27 本日は大移動の日でした。もっと滞在先でゆっくりしたかった…。

4/28 寝不足を乗り切り1日を終えました。寝まーす。

4/29 土曜は土曜でも祝日なので病院はやっていない日でした。

4/30 先日、提供により妊娠された方が無事に出産されたとご報告ありました。おめでとうございます!母子ともに健康とのこと。安心しました。

クリックで応援よろしくお願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとこと日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事