goo集団ストーカーとテクノロジー犯罪被害者の雑感

被害内容の記録と自分なりの雑感のブログ

366.目薬 2011年12月20日

2011-12-20 07:36:01 | 日記
19日に外出から帰宅してから持病のドライアイによる目の痛みを

感じ目薬をさそうと机の上に置いていた筈の目薬を捜したのだが、

3種類有った使いさしの目薬の内の1つが見当たらない。

外出中に不法侵入した者により盗まれたのでは無いだろうか。

集団ストーカー被害者の方なら良く分かるだろうが、大して価値の

無い小物が無くなっても、無くなった事が分かった時に捜した場所に

2・3日後にひょっこり現れると言う事が良く有る。

この目薬が2・3日後にひょっこり現れるかどうか経過を観察して見ようと思う。

以前は、毎日の様に不法侵入されていたのだが、今年は無かった。

それが12月になってからは、外出から帰って来ると部屋に有る天井から

吊り下げたヘッドホンセットの配線の配置が変わっていたり、TVの上に設置している

ビデオカメラの向きが変わっているなど、恐らく態とだと思うが侵入した形跡が

残されている。

怖がらすのが目的なのでは無いだろうか。






寄付のお願い
テクノロジー犯罪と集団ストーカー犯罪の周知広報撲滅の為に

銀行名  :香川銀行
取引店  :満濃支店(316)
口座種別 :普通
口座番号 :1129982
口座の名前:大西 信二(オオニシ シンジ)

コメントを投稿