goo集団ストーカーとテクノロジー犯罪被害者の雑感

被害内容の記録と自分なりの雑感のブログ

再開11384.鈴木福君を使った中国電力のCM。

2024-01-26 06:54:05 | 日記

 

 

 

バスケットボールをする男子の中国電力のCMが香川県で良く流され

ている。

鈴木福と言うらしいが以前にも一度取り上げた事が有る様

に思う。

私の同級生の弟と容貌が良く似ている。

で、想像しているのは、その同級生の弟が警察の指示で私の容貌を

真似て私に成り済まし、女性と事に及び鈴木福君似の子供を設けた

のでは無いか、と言う事で有る。

以前にも同様の記事を書いた様に思うが信じていないのか。

私は30数年SEXをしていない。

なので当然その間に出来た子供に私の子供はいない。

何か仄めかされていると感じたので再度、鈴木福君を取り上げた。

 

 


コメントを投稿