goo集団ストーカーとテクノロジー犯罪被害者の雑感

被害内容の記録と自分なりの雑感のブログ

16.NHK「鶴瓶の家族に乾杯」

2010-11-01 20:54:18 | 日記
12で書いたラジオパーソナリティーの同門の兄弟子が現在、小野アナウンサーと共に

NHK月曜20:00からの「鶴瓶の家族に乾杯」に出演している笑福亭鶴瓶です。

同番組は、私への「ほのめかし」の宝庫です。

ほとんどがデマによると思われる内容です。

その当時他の番組やWEBでも多く見られた文言が散りばめられていました。

デマで無い思い当たりの有る事は、取るに足らない内容です。

「ごとう」と言う文言が他の番組やWEBでも多く見られた時に、同番組でも

五島列島を取り上げた事が有りました。

その回では、私の住む香川県の特産品で有るうどんに関連してか「五島うどん」

なる物が取り上げられていました。

「ごとう」なる物が、私とどう言う関係が有るのでしょうか。

大変、気になります。

香川県の中讃地区、つまり私の住所地のエリアに来た時は、私が農業関係で使う

為の配管材料を買っていた管材屋の支店長がほんの1秒ほど出ていました。

「ほのめかし」をしても全く私に反応が無いので現在、実際に接点の有る人物を

出演させて反応を見る為の、何か私の認識能力を試しているのでは無いかと私

には思えました。

デマ情報に基づいた「ほのめかし」番組を作っても反応が無いのは当然です.

昨日のニュース7の天気予報では山本氏が定番の「秋田」と「松江」が出していましたね、

今日の同番組ではどうだったのでしょうか。

私はいねむりして見過ごしてしまいました。




コメントを投稿