makotoの叫び

NSPB MUSING アレンジャー・コンポーザー・レコーディングエンジニア makotoの心の叫び

「だって仕方ないじゃないか!」

2020-05-04 11:27:40 | Weblog

ども!GWです!

 
東京は先週末から突然暑くなりましたね。
相変わらずの自粛ムード真っ只中、GWなのに何か悶々としますな。
 
わたくしはというと
教室が今月もお休みになってしまったので
副業のお仕事をやりつつ相変わらずミクさんのプロデュースに精を出しております。
 
因みに副業は物流関係の会社で
夏になると快適な冷蔵倉庫内の運搬作業が中心のお仕事なので、
こんな状況でも関係なく出動しております。
 
しかし本職なき今副業とはいえ仕事があるだけありがたい。
世間では今回のことで収入が激減したり職を失う方も大勢いるので
自分はまだ音楽やってられるだけ恵まれていると思います。
 
そういえば仁愛がまだ小さい頃
この職場の事を「カチコチランド」と呼んでおりました。
何やら楽しげな職場のようでこいつは素晴らしいネーミングセンスしてるなと感心しておりました。
 
さて、本題ですが
またまた新曲投稿しました!
 
今年はこんなにボカロ曲を制作する予定は
これっぽっちも無かったのですが
コロナショックの影響でリアルアーティストのプロデュースが出来ない今
ボーカロイドのプロデュースをするしか無いじゃ無いですか!
 
仕方ないじゃ無いですか!
 
、、、
 
そんなわけで今回の曲は
これまでとは路線が違うエレクトロPOPに挑戦してみました。
 
まあ、もともとポーカロイドと打ち込み系の電子音の相性は
言うまでもなく抜群なので作ってて楽しかったですね。
また、今回もイラストを描いていただいたのですが、
これがもうホント超絶可愛い!
 
この方のミクさんは芸術の域に達しちゃってます!
ミクさん愛が半端ないです!
 
なので特にイラストはじっくりご覧頂きたい!!
ってゆうかもう曲はおまけみたいなもんです(笑)
兎に角ぜひ一度ご視聴下さい!
 
YouTube 
ニコニコ動画
 
 

最新の画像もっと見る