makotoの叫び

NSPB MUSING アレンジャー・コンポーザー・レコーディングエンジニア makotoの心の叫び

今自分に出来ること。

2021-04-24 10:32:00 | Weblog
ども。makotoです。
 
画像はおなじみ多摩川サイクリングロードでの一枚。
 
今年は桜の開花が早かったせいかあっという間に散っちゃいましたね。なのでお花見ライドに間に合えてよかったです。
 
昨日三回目の緊急事態宣言出ちゃいましたね。
そんなわけで教室も宣言明けまで再び休校になり、またしても仕事無くなっちゃいました(^ω^)(わたしこの先、生きていけるのだろうか汗)
 
、、、気を取り直して
 
さて、本日は宣伝できる動画が特にないので
たまには自分以外の方の宣伝をしたいと思います!
 
まずはこちら。
先日レッスン生のyoshiさんが店主の「満月うどん」さんに伺わせていただきました。
 
昨年お店をリニューアルしたそうで店内が以前よりさらにオシャレになってました。
この日はオープン時に行ったにもかかわらず朝から駐車場が満車になるほど大盛況でした。

今回2回目の来店でしたが相変わらず腰のある麺は歯ごたえ抜群でボリューム満点の内容に大満足でした。
 
また、店内ではyoshiさんが歌っている例のテーマソングが流れていて食べながら思わず口ずさんじゃいました(あのサビの歌詞は反則ですよ(笑))
YouTubeに動画が投稿されているので気になった人はこちらからどうぞ。これ聴いたら絶対うどん食べたくなりますよ~♪
 
満月うどんさんの店舗情報はこちらからどうぞ。
 
 
続いてのご紹介は
昨年NSPB MUSINGから発表した流星ちゃんのオリジナルCDアルバム「古の記憶」です。
 
丁度一年前に完成したこのCDはイベントライブでの発表に合わせて制作したのですが、そのころ一回目の緊急事態宣言が出てた為イベントは中止となり
その後、表立った販売機会もなく一年が過ぎてしまいました。
 
なのでここで改めて宣伝させてください!
 
 
全11曲収録で流星ちゃんの初のフルアルバムとなる今作は
ライブでおなじみの「大正 月の都」再録バージョンをはじめバラエティーに富んだ曲がずらり。
1曲だけ彼女自身が作曲したタイトルもあり、私は殆どの楽曲の制作に絡んでおり、曲調によって様々な表情を見せる彼女の歌声に合わせた音源になっていて通して聴くとかなり聴きごたえのある一枚となっております。
 
こんなご時世なのでなかなか手に取ってもらえないとは思いますが
頑張って作ったからには聴いてほしい!
という事でレッスン生の方は教室内で絶賛販売中です。
それ以外の方はこちらから購入可能なので是非とも宜しくお願いします。
 
以上、宣伝失礼しました~。
 
ではまた!
 
 
 

最新の画像もっと見る