makotoの叫び

NSPB MUSING アレンジャー・コンポーザー・レコーディングエンジニア makotoの心の叫び

新しい相棒!

2016-04-25 11:41:37 | Weblog
おはようございます!

四月に入り寒暖の差が激しく前半は少し体調を崩し寝込む日もありましたが
今週からGW明けまで暫く教室がお休みなので溜まってしまった仕事をこの機会に一気にやっていこうと意気込んでおりますがさてはて、、


話は変わり、先日新しい自転車を購入しました。

訳合ってこの間まで苦楽をともにしたクロスバイクとは一時お別れしたので
アイツが戻ってくる間お世話になる新しいマシンを手に入れました。


今流行のミニベロってやつですね。

こいつはとっても可愛くてタイヤが小径なので狭い道も軽快に走れるナイスなやつなんです!
今まで乗ってたのは車道を高速に走れるスピード重視マシンだったので
この子で走ってるとママチャリにガンガン抜かれるのがちょっと悔しいですがのんびり走るのもいいものですね。

おかげで最近通勤が断然楽しくなりました、


さあ、この勢いに乗ってお仕事もがんばるぞー!





最新の画像もっと見る