makotoの叫び

NSPB MUSING アレンジャー・コンポーザー・レコーディングエンジニア makotoの心の叫び

いい天気が続きますなー

2007-03-14 13:39:41 | Weblog
おしさしぶりのmakotoです

←の画像はこの間青梅に梅を見に行ってきたときの画像です
三月の初めだというのにもう満開といった感じでした

やはり今年の冬の暖かさは異常なのでしょうか?
ただ最近また寒くなってきてこのまままた冬に戻っていく
なんてのは勘弁ですな

さて、やっとVoが旅行から帰ってきていよいよ明後日は
TISSUE↑の初LIVEです

思えばバンド名って去年までは「水の森BAND」って名前
だったのも、今では遠い昔のようで
もうすっかりTISSUE↑で定着した感じだな

ここでこのバンド名の由来を簡単に説明しよう

確かあれはバイト中の出来事
店が終りAM集金中リーダーが
〝KISS〟がどうとか言ってて
だれかがティッシュ?って聞き違えたのが妙によくて
全員一致でなぜかバンド名が決まってしまいました

あとTISSUE↑の語尾についてる矢印は.
アクセントの位置を示していて
最後あげて読んでねって意味でついてるようですよ

最新の画像もっと見る