makotoの叫び

NSPB MUSING アレンジャー・コンポーザー・レコーディングエンジニア makotoの心の叫び

今年もこのサイトをご観覧頂き有難うございました~。

2012-12-27 14:35:46 | Weblog

クリスマスライブ無事終わりました~

初めてのトリでいささか緊張しましたが
今年最高のパフォーマンスが出来たと思います!



もうね


暫く歌えなくてもいいやって気持ちで
最初から最後まで全開で歌いきりましたよ


おかげさまでCDも目標売上枚数には届かなかったですが
まずまずの売れ行きでほっと一息つけますよ、、、



結局赤字覚悟の出血大サービス価格で販売してしまったので
今回は全く儲かってないですが(むしろほぼ制作費自腹決定)

まあ作る前からある程度覚悟していたので仕方ないですが


それでも自分の曲をライブで聴いて
CDを買っていただいた皆様には
感謝の気持ちで一杯です。


このCDの全く売れなくなった時代に
自分の作った作品を買ってくれたということは
本当に光栄なことだと思います



そしてこれでようやく自分の中でひとつの大きな目標がクリア出来たので
来年からは残った音源を身内にばらまきつつ
またライブでも一枚でも多く売っていけるよう頑張っていきたいと思います。


そして

今年もいよいよ残すところ4日となりました。


そろそろ来年の抱負でも考えて
また次の目標に向かって進まねばいかんなー。


ではでは


皆様、良いお年を~。



最新の画像もっと見る