日々、心地よく

日々の雑多なことを書いてます。

セブンイレブン埼玉限定「お店で揚げた生ドーナツ」

2024-06-25 20:30:00 | 日記
セブンの埼玉限定、お店で揚げた生ドーナツ!

セブンを経営してる友人からの案内で、今日仕事帰りに買って来ました🍩

「温めたほうが美味しいから、箱に入れてある紙の袋にドーナツを入れてレンジであっためてみて。あとグラニュー糖も好みで使ってね」とのこと。

ドーナツはプレーン・チョコレート・カスタードの3種類あったので3個ずつ9個購入。家族みんな甘いもの大好きだからね

期待に胸踊らせながら箱を開けた。



素っ裸のドーナツがちょっと大きめの箱にぶっ込まれてる感 まあ安いんだからこれでじゅうぶんだよ。

ご飯を少なめにして食後に1/2個ずつ3種類を早速トライ🐷
(食後に良く食えるよな〜なんてツッコミはなしね)

どれも美味しいよ・・・
お砂糖をかけないとシンプルなドーナツの味。カスタードはクリーム揚げパンみたい❤️

油と砂糖たっぷりスイーツは禁断のお味。
血糖値爆上げだよね。ヤバいヤバい。
今からちょっと運動しよっと!




友人からおまけにスタバのペットボトルコーヒーを3本頂いた。味はあまり期待しないでねって。ありがとう。大丈夫、たぶん私美味しく感じるから☕️



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴェルレーヌ詩集 | トップ | 即興曲第3番 ショパン »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事