日々、心地よく

日々の雑多なことを書いてます。

引越し完了

2024-09-27 22:46:00 | 日記
先週無事に引越しが終わりました。
あっという間に1週間が経ちました。
少しずつ段ボールを開梱しています。

この間に娘は新潟の自動車教習所(合宿)を無事卒業して戻って来たと思いきや、今度は息子が修学旅行でニュージーランドに出発しました。

なんだかとっても慌ただしいのですが、ただひとつ言えることは、

新居は快適

という事です

新居は快適って、まぁ当たり前っちゃ当たり前ですね。せっかく建てて、前の住み家のほうが良かったなんて洒落になりません。

これまで住んでいたマンションのように階下を気にして歩かなくて良いのがうれしい。

ずーっと、「歩く時はつま先から着地」を実行し、子どもにもそのように教えて来ましたが、それでも苦情を言われた事もありました。もうその苦労も終わりです😎

そしてこちらの六畳の部屋にグランドピアノを入れる予定です。諸事情によりまだ少し時間かかりそうですが。早くピアノ弾きたい!


これまでマンションを賃貸で借りていて、契約更新の前に退去したかったので、家が出来てすぐの引渡しでした。

なので外構工事を今やってもらっています。完成までにあと2カ月弱かかるとの事。気長に待ちます。

全館空調(床冷房/床暖房)はとっても心地良いです



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越し準備 | トップ | カルディのハロウィンブレン... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事