わんわん救助隊公式ブログ~犬と老人の日記~

わんわん救助隊の一番最初のわんちゃんのハーロックくんです

雅ママさんも仔犬をお預かりして頂きました

2014-04-27 21:11:25 | 日記

先日お申し出があり今日お預かりして頂きました、

左側のおチビちゃんは譲渡会で50日を過ぎますが右側の仔犬は当日ご予約を頂きます、

また里親様のご紹介も頂き直接里親様へ
お届けさせて頂きました



もう安心したのかお父さんにベッタリでしたが眠ってしまいました、

長寿の愛犬を亡くされていましたので
大変喜んでいただきました、

ノラ猫ちゃんも引き取り育てられております優しいご夫妻でした、

雅ママさんが友人を介してのご紹介でしたがそのご友人の方は見覚えが~

雅ママさんに確認して分かりました、
この方を小学生の頃からか知っている方でした、

不思議なご縁でした、
雅ママさんそしてK様、里親様なって頂きましたこちらもK様有難う御座いました

感謝満杯でした。

最新の画像もっと見る