わんわん救助隊公式ブログ~犬と老人の日記~

わんわん救助隊の一番最初のわんちゃんのハーロックくんです

写真撮り忘れでしたこの日横山様ご夫妻がお見えになりました

2014-04-27 23:36:43 | 日記
何時ものように犬達にオヤツのジャーキーをあげて頂きました、

そして私にもまたまた美味しい
缶コーヒーを1ケースを頂きました

先日は1\2ハウンズさんに手術をして頂く時にお仕事を休み車もレンタルして頂いて早朝から夜中までお手伝いを頂きました、
写真は以前の物です

有難う御座いました、

また何かと励まして頂き感謝しております、

本当に有難う御座いました、
今日も感謝満杯U・x・U\(^o^)/

最新の画像もっと見る