わんわん救助隊公式ブログ~犬と老人の日記~

わんわん救助隊の一番最初のわんちゃんのハーロックくんです

14、15日はワイルドスペース内の片付けです

2014-04-15 21:32:33 | 日記
と書きましたが、写真の撮り忘れです
写真は明日載せますね随分片付け進んで
いますよ。

今日は午後食材を頂きに札幌へ
犬達の大好きな調理された魚の端切れの日でした。

帰り途中子育て放棄の仔犬2匹をお預かり頂いております三上さん宅へ

もう虫下しを呑ませる時期になりました
よ~とご連絡を頂き寄らせて頂きました

とても元気に可愛いくなりました。

5月の譲渡会の日までお預かり頂けます


先日この子達のお預かりのお話を頂きお願いしておりました。

お忙しい中、有難う御座います

ミルキー始めお世話になっております

名前も付けて頂きました、

この子はグミちゃん女の子です


そしてイチゴちゃん女の子です


もうどちらもトイレの場所を覚えました

ミルキーの顔が一段と大きく見えますね


近々5月連休の譲渡会参加のわんちゃんをご紹介致しますのでお待ち下さいね。

最新の画像もっと見る