わんわん救助隊公式ブログ~犬と老人の日記~

わんわん救助隊の一番最初のわんちゃんのハーロックくんです

雨が氷雨に明日は雪マークが出ましたね、雅ママさんから暖か毛布です

2014-10-27 18:50:04 | 日記
今日はタイヤを交換と雅ママさんから

ご連絡を頂きバスタオルと毛布、新聞、大きな紙袋を頂いて参りました、

紙袋は内側がビニールで覆われていて
犬達の濡れたトイレの新聞を入れるのに
使わせて頂きます、

何時も有難う御座いました、

雅ちゃんと

きらりちゃんも

元気に迎えてくれました、

これから冬に向けて犬達の小屋のなかも
毛布やバスタオルで暖かになります、

有難う御座いました、m(_ _)m


最新の画像もっと見る