わんわん救助隊公式ブログ~犬と老人の日記~

わんわん救助隊の一番最初のわんちゃんのハーロックくんです

23日木曜日ボランティアさんは三上さんとアスカママさんです

2014-10-24 05:14:56 | 日記
イルザさんは今日はお休みです

いつも大奮闘、有難う御座います、

ゆっくりお休み下さいね、

こちらは大丈夫ですよ~、

かわりに三上さん大奮闘風邪ひかないでね、
そしてアスカママさんも三上さんと

この日沢山の犬達のお散歩とオヤツを

あげて頂きした、

本当は三上さんこの日は2時までの予定でしたが4時近くになってしまいました

三上さんアスカママさん

お疲れ様でした、

有難うございました。

写真撮れずにいました

m(_ _)m

最新の画像もっと見る