わんわん救助隊公式ブログ~犬と老人の日記~

わんわん救助隊の一番最初のわんちゃんのハーロックくんです

nine gate さん前の芝生も顔を出しています。

2014-04-01 04:23:37 | 日記

昨年大変お世話になりました

nine gateさん、
今年も後1ヶ月、5月から
再開予定です。

オーナーの上甲さんは冬季間は
1日も休まず働いて、
夏は北海道です、2年前までは沖縄の孤島と聞いておりましたが、

今年もgateファンの人達が待ち望んでいますよ~。

イタ車軍団もミルキーも、
勿論私が一番待っているかも知れませんね、
でも何処かのブログのコメントに
犬達をほったらかして、
入り浸りと書いていましたよ~V(^_^)V

犬繫がりで四季君も小雪ちゃんも元気ですか、


三上さんもミルキーも心待ちにしていますよ~。

もう道も開いて雪も後少し、


ただ向かい側にありました別荘地の仮トイレが強風で倒れています、

中身はどうなったかなぁ~_~;(笑

楽しみにお待ちしていますね。

最新の画像もっと見る