わんわん救助隊公式ブログ~犬と老人の日記~

わんわん救助隊の一番最初のわんちゃんのハーロックくんです

昨日の雨のせいかスマホの電源が入らず

2014-10-18 12:06:34 | 日記
ついにダメか、バックアップしていませんでしたので、

諦めかけていてどうせダメならとショックを与えたら作動しました、

良かったです~、

と言う事で昨日は1\2ハウンズさんが
手術代のお支払いを頂き、

一昨日に続きこちらで送迎をして

無事終了致しました、

昨日はメス1頭はエリア7からメメちゃんと同室の野良ボスだった黒姫9才でした、

以外に病院でも暴れず抱いて計りに乗せれました17Kg

マーブルちゃんとメメちゃんそして黒姫ちゃんもう何事もなかったように元気に走り回っております、
今朝のマーブルちゃん

そして黒姫ちゃんとメメちゃん手前は
ミンミンちゃんです、

ミンミンちゃんは2010年にご支援を頂いておりました、
何時も感謝いたしております

横浜のM様が180匹わんちゃんの時に
他に52頭と一緒に、
ここの犬達の手術をして頂きました、

多くの皆様のご支援を頂いて現在に至っております、

手術をして頂きした犬達は里親様に沢山お引き取りを頂き現在残っておりますのはダイジャイモン、アリオン、パズー
ピューマ、始め16頭がおります、

近々1\2ハウンズさんに手術をして頂きましたわんちゃん達を改めてご紹介致しますね、

本当にここの犬達の為に感謝満杯です

有難う御座いました。
m(_ _)m



最新の画像もっと見る