わんわん救助隊公式ブログ~犬と老人の日記~

わんわん救助隊の一番最初のわんちゃんのハーロックくんです

ミルキーが元の姿に毛だらけです

2014-04-07 06:49:49 | 日記
去年の秋に毛玉がいっぱいになって

三上さんにトリミングして頂きました

ミルキーちゃん、

別なわんちゃんになりましたが

すっかり元の姿にもどりました。

顔が何処か分からなくなりましたよ~。

わん爺の相棒で何時も一緒です。

夜は寒さに弱いベンツと魚屋さんですが

今月中には魚屋さんの開店準備でみんなの所へ戻ります。

猫のヤマトが昨日、

夏ごろまでボランティアさんの所へ

ホームステイです。

猫ちゃんハウスも綺麗に掃除をして頂きましたので、

しばらくは寒がりベンツとミルキー部屋と休憩室になります。

春と共に犬達の場所も今から冬に向けて

今年は動きだします。

最新の画像もっと見る