わんわん救助隊公式ブログ~犬と老人の日記~

わんわん救助隊の一番最初のわんちゃんのハーロックくんです

サバゲー開催全道から沢山の方が参加です

2014-07-20 20:03:24 | 日記
晴天、風がありましたので重装備でも
大丈夫?

滑走路の奥まで車がいっぱい


売店も~


食べ物色々

氷水屋さんもありました

そして可愛いドリンク屋さんも

I さんとエンタープライズの一階の作業で戦闘は見に行けませんでしたが、
1時半ごろ写真撮影で i さんも行きました、

I さんもびっくりの大勢の兵隊さんです、



美味しそうな食事

サバゲーグッズのフリーマーケット


沢山の銃器も

去年は雨の中の戦闘でしたが、

今回は晴天に恵まれ良かったですね、

滑走路も荒れずに済んで良かった~

サバゲーは内の主催ではありません、

みなさん平和愛好家です、

念の為ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お疲れ様でした~*\(^o^)/*


最新の画像もっと見る