わんわん救助隊公式ブログ~犬と老人の日記~

わんわん救助隊の一番最初のわんちゃんのハーロックくんです

1週間に5日お手伝いを頂いております I さんこの日も朝からホームステイのビリーちゃんと一緒です

2014-07-31 23:46:39 | 日記

休憩室でくつろぐビリーちゃん


エンタープライズ2階から1階へ移りました赤坊、日中は自由に外でお散歩です


赤坊は月光とそっくり兄弟、
もう8才になりますが仔犬で入り口前に置いて行かれ、

仔犬の時から目が不自由な兄弟ですが

元気に頑張っております、
写真右側が月光です左はベミちゃん
ずーっと一緒で仲良しです

ハマトンは朝散歩の後であれからはじめてのエンタープライズ1階で久々みんなと顔合わせでした、すっかり元気になりました

この日の午後食材頂きに札幌へ
赤坊とハマトンにビリーそしてミルキーとドライブでした、

クーラーが効いてみんな気持ち良さそうに寝たいました

ゴン太もお散歩意外な一面も見せてくれます

側溝に入って気持ち良さそう、

図体は大きいのですが

子どものように


ビリー始め成犬や障がいのあるわんちゃんも優しい里親様を募集しております、

さて、作業の方も様々な形で進行中です


頂きました立派な流し台

ボランティアさんがお見えになる前に
1日この時間から排水設備を完了予定です

今日8月1日は長物の材料を買いにトラックを借りて行って来ます、

沢山の頂ける材料も積んで来れます、

それでサークルもまた1箇所完成させます、

またご報告で出来ると思います。





最新の画像もっと見る