わんわん救助隊公式ブログ~犬と老人の日記~

わんわん救助隊の一番最初のわんちゃんのハーロックくんです

水曜日から道東から戻りました I さん毎日来て頂いております

2014-07-18 17:02:00 | 日記
今朝7時過ぎにはもう到着されてお掃除をされておりました、

エンタープライズ2階から、

お早う御座いますハプニングです、

仔犬が1匹見えませんよ~、

さすが毎日のようにお世話をして頂いておりますのですぐに暴露ました、

そうなんです昨日梅さん宅へ里親様で行きましたのを話しておりませんでした、
右側の仔犬です
😞ゴメンなさい(^.^)でも大変喜んだくれました*\(^o^)/*

わんわん救助隊ではいつでも

成犬、老犬、仔犬の里親様を募集中です

いつでも無償ですが最後まで家族として
共に過ごして頂ける方に限ります、

詳しくは

直接お問い合わせくださいね、

携帯 090-1640-7560まで

メールは
space7galaxy.ufo.dog@docomo.ne.jp

まで宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る