いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

ゆとり

今年は幸せ~。
主人が年越しそばを作ってくれるそうです

大晦日って、食事の用意に忙しい!
夕飯に、年越しそばに、おせち用の煮物作って・・・と
立ちっ放しなので腰が痛くなります
そう考えると31日ってちょっと不機嫌な私。

今年はそれはやめました。
「ちゃんとやらなきゃ。」と段取り気にして不機嫌になるより、
1日笑って過ごす方が二人のためかな、と思って。

二人で散歩して、お昼寝して、
録画したドラマちょっと観て、と
リラックスして過ごしたら、
夕飯の支度と煮物、軽く終わっちゃいました。

これからバブルバス入って、紅白で嵐見ようっと。
実はジャニーズカウントダウンも毎年録画保存。
今年で4年分たまります

最新の画像もっと見る

最近の「日本在住時(神奈川県 英会話 その他)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事