見出し画像

いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

航空券を取りました

次の旅行先が決まりました♪
香港です。
同じ旅行先に2回行くことは初めてです。

以前、行ったときに
料理も美味しく、マッサージも安くて気持ちよく、
交通機関も発達していて移動が楽だったり、
衛生的にも大丈夫だったので、
また行きたいと思っていました。

前回は、ツアーパンフレットに載っている辺りに
ひととおり行った感じなので、次は香港郊外の
ランタオ島や長州島などへも行ってみようかと
思います。
これからガイドブックを読み込みます。

1月上旬~下旬の21日間になります。

最新の画像もっと見る

最近の「日本在住時(神奈川県 英会話 その他)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事