いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

言い訳&マレーシア

先月は1回しか書けないままでした。
毎日、開いて下さってる方、すみませんでした。
旅行に行けそうだと思ってからは、旅行手配、そして瞬く間に旅行へ。
帰ってきて片付けや風邪、英語・・・とやっているうちに7月が終わってしまったもので。

旅行は最初の思いつき通り、マレーシアのボルネオ島へ行ってきました!
7/16-22の7日間です。
向こうは蒸し暑いんだろうなぁと思っていたのですが、意外と大丈夫でした。
むしろ、帰ってきたら日本のほうが33℃で湿度も高くてへばりました。
スノーケリング、市場、食事、とても良かったです。
危険も感じることはなかったです。
向こうではラフな格好しか要りません。のびのび遊べました。

今月もなかなか書く時間がないので、また、書くのはお休みします。
7月末に母が骨折、入院したので埼玉県まで度々、出かけています。
体調管理に努め、楽しいこともしながら夏を乗り切りたいと思います。
皆さんも暑さに負けないよう、休み休み過ごし、楽しい夏をお過ごし下さい。

最新の画像もっと見る

最近の「'08.07 コタキナバル /'09.05 ペナン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事