いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

Kaani Village&Spa(モルディブ Maafushi島)

マアフシ島は、宿の軒数も、高評価な宿も多く
どこにしようか迷えるほどありました。

滞在者が投稿した、宿の写真を見ていたら
オウムを飼っている宿もありました。ガーン
自分で見つけられたのは3軒。
鳥嫌いなので、こういう情報はありがたいです

そんな中、選んだのが、Kaani Village&Spaと
Arena Beach Hotel。
結論からいうと、どちらも良かったです。
・・・・・・・・・・・
とりあえず今日は、先に3泊したKaaniの感想を。

朝食ビュッフェではモルディブ名物のマスフニがありました。

ツナ、玉ねぎ、ココナッツ、ライムを使った
さっぱりしたフレークを、
ロシというチャパティみたいなので包んで食べました。

トースト、パンケーキ、チーズ、果物が
毎日置いてあるのも良かったです。みんな美味しかったです。
この他、卵料理の注文を取りに来てくれます。

ホテル設備はbooking.comとかで見る通りです。
新しいので、あの通りだと期待して大丈夫です

部屋はカーペット敷き。うちはスリッパ持参で行きました。
他、室内、いうことなかったです
エアコン、天井のファンも静かで快適で、
音にうるさい夫が大変満足していました

1回は、ここのスノーケリングトリップにも参加しました。

ここのライフジャケットとフィンは、新しくて良好、
数も多いです(意外と他の所のは壊れてたり、
数が元々ないので合うサイズがないことも)。

いいスピードボートで、クルーもしっかりしていて、
ランチも美味しかったです。


Kaani village&Spaも、Kaani beach hotelも、Kaani Villaも
島の楽しげな方(ビキニビーチそば)に立地しているので
ホテル前のレストランとか目に入って
ぶらぶらするにも、なんか楽しい感じです。

二人の内、一人のオーナーが
料金にからめた冗談を言うところは
ちょっと野暮ったいですが
ホテルはお洒落で清潔、
みんなもよく仕事する+笑顔があるので
気持ちよく過ごさせていただきました
マアフシ島に行くなら、またここに、と思います。

最新の画像もっと見る

最近の「2月 モルディブ(マーフシ島)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事