いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

ビヤドゥ アイランドリゾートに一日上陸 Part2

二回目の遊泳は、桟橋脇から入り、もう少し広範囲に。
入った途端、ウミヘビ!おぉー。

レモンイエローの魚の大群。

大きな珊瑚が。



またクッキーやクラッカーを食べて休憩です。
暑い暑い
さすがに、欧米の方々でも日陰を好んでいたようです。
続々と浜辺から木陰にサンベッドが移動されてました。



島の奥の方へ歩いていってみました
太い木。人もいます。
島は収容力があるというか、人は見かけるけれど
混んでいる感はなく、浜辺も海中もゆったりできました。



三回目の遊泳は島の奥側から桟橋方向へ。
ふぐ。ポテッとかわいい。

鼻が長いみたい

ニモに出てきたヒトデみたい。

手前の、顔がグレーで点々な魚、胴体はストライプと面白い。



しばらく泳いだので休憩。
四回目の遊泳は夫だけ。私はサンベッドで寝てました。
暑いけれど、いつの間にか落ちてました



桟橋に戻って、ゲートの番人にレシートを見せて
さようなら。お迎えのボートで戻ります。
9:00~17:00までビヤドゥを大満喫。
いいお天気で最高でした

最新の画像もっと見る

最近の「2月 モルディブ(マーフシ島)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事