いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

4月下旬にパンガン・タオ・サムイ島 9泊10日



先日、KLからタイへ旅行に行ってきました。
そろそろまた海中の魚が見たくなったので、
今回はスノーケリングが目的です

KLIA⇔Samui空港間はBangkok Airways
1時間40分の飛行で、機内食も出るので
あっという間に到着です。

日程は、
パンガン島(Koh Phangan)2泊、タオ島(Koh Tao)3泊、
サムイ島(Koh Samui)4泊。

出発3日前に決定したので、そこから出発まで
調べて予約するのに大忙しでした。
10日間で船移動も含むなら、行く前6日くらいは
準備期間として楽しめばよかったです

行ってからは、日がな一日水着で遊び、
夜は砂浜で月と星を見て、というリラックス旅行でした

海の透明度は、正直、そこまで良くはなかったですが
それなりに魚にも会えました。
陸上からの海の眺め、どこも綺麗でした

魚の集団が一緒に泳いでくれるタイミングが
あったのが、嬉しかったですね。
初めて海中で、カニとエビにも遭遇できたので
動いている様子を見てるのが面白かったです。

最新の画像もっと見る

最近の「4月 タイ(パンガン・タオ・サムイ島)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事