いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

KLにまた新しい和食店

とっても美味しい海鮮バラちらしを
いただきました。


TSUKIJI No.8 八號です。→お店のFacebook


場所はWisma Lim Foo Yongの
FamilyMartのちょうど真上です。

いつまでとの明記はないですが、
今は開店したてだからか、特別価格のメニューです。

お店のFacebookに値段を載せていないので
メニュー写真を載せるのは控えますが、

訂正:メニュー載ってます

一日限定20食のものも5種類あります。
海鮮バラちらしは限定品で、23RMでした。
その他ランチセットなども多種類で20RM台~です。
(平日だけかは聞き忘れました。)

このお店は人気出ると見ました

大きな窓から見える外の緑がきれいで、店内も明るく、
かしこまらなくていいけど、誰か連れてきても恥ずかしくない、
素敵なお店でした

最新の画像もっと見る

最近の「BukitBintang/KLCC/Ampang」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事