いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

My Town shopping centreへ

今週は、毎日一回は、
どこかの時間で雨が降っていました。
折りたたみ傘持参で出かけてます。

先日は、My TOWN shopping centreへ。
MRTのcochrane(コクレーン)駅。
地下道で直結です


こんなの飾ってありました


他にも黒っぽいハロウィンの飾り(音も出るよ)も
見られます。
マレー系の小1くらいの男の子達が
ぶら下がった手首のおもちゃで
キャッキャ遊んでて可愛かったです


お昼は、myBurgerLab→HP

The In-N-Out Tribute(23.5RM),Salsa Nachos(4.5RM)。
写真で美味しさをちゃんと撮れてないですが



これは美味しーい

チェダーチーズがビヨーンと糸引き、
ビーフパティも、厚みがあるけど中までよく焼けてます。
透明な肉汁が輝いています。ピクルスもいい。

「美味しい、美味しい。」と言いながら、
3/4まで一気に食べれてしまいました。
ガブリと食いつき、顔が乱れるので、
見られてもいい相手としか行けないかも

コーヒー類、隣のレジのInside Scoopで
Buy 1 free 1(6:00pmまで)でした。Latte 10.6RM。
ミルク少な目でコーヒー濃くて良かったです。
ハンバーガーと同時に店内で飲めます


隣のIKEAも、相変わらず平日も人気でした。

最新の画像もっと見る

最近の「KL暮らし中」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事