いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

ムティアラ ダマンサラ駅 散歩

MRT開通後、初のThe Curveへ行ってみました。
3年前にtaxiで来たきり、久しぶりです。

駅のホーム一面、ネスレのミロの広告で緑。
若者が多くて明るい、日常見てる空気感が出てます


e Curve,The Curveへ、駅から直通の歩道付きでした。
歩道もミロ~。


この駅にNestle社があるそうです。
KLにいると、どのスーパーにも、ミロ、キットカットが
山のように売っている
ので、Nestleは身近な存在です。


e Curveを過ぎて、The Curveへ出たところ。
この日は、雨が一時降りました。



飲食店が、中庭にオープンテラスで
沢山並んでいるのが特徴なモールですね!


綺麗なカレー屋さんとか、ありました。


平日見たところ、
お昼時に会社員さんで賑わってるし、キレイだし、
成熟してるモールといった落ち着き感。
普段のランチに毎日行けそうなのがいいですね


The Curve内。3階建てくらいで
Debenhamsや、British counsil、
Metrojaya(懐かしい!)など、ありました。
ほとんど人は歩いてないようです。


表に出て、TESCO。
服から食材まで、同じ階にだだっ広くあります。
スズメかなぁ、中の天井の高い所で
チュンチュン鳴いてるのは気になりました


まだ、IPCやIKEAもあるけれど
そっちも行くと広いので、また今度に。
MRTだと安いし、平日日中空いてて座れるので
気軽になりました。

最新の画像もっと見る

最近の「KL散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事