いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

カパス島でスノーケリング(午後編)

ランチの後、再びカヌーで出発。
振り返って見たグミア島。
サンベッドが沢山あるので、のんびりも出来ます。


Gem Island Resortを眺めながら、
カパス島沿いを行ってみました。
もう、水が綺麗で嬉しくなります。


ここは上陸する場所がありませんでした。
ちょっとクジラっぽいかな?


引き返して午前中に行ったポイントの方へ向かいます。
午前中のポイントより手前のビーチに上陸。


ニモ。


珊瑚。


カワセミが飛んできました。



次は、再び午前中と同じポイントでスノーケリング。
さっきは見なかった生き物に会えました。

うつぼ。


何か黄色いのがいるな~と思ったら

ちっちゃいハコフグ。


ブルースポットスティングレー。


おっきなテーブル珊瑚が画面に入りきりません。
いそぎんちゃくも大量です。


光がいいな、と思って。


左の小さい島がグミア島、右の大きい島がカパス島。
まだこんなにスノーケリング スポットがあるようです。
他も見てみたくなりました。


参考まで。
Gem Island Resortのアクティビティの料金表です。

最新の画像もっと見る

最近の「9月 グミア島/10月 レダン島④」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事