いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

11月 自分の前髪カット

KL、今日も晴れ。

昨日はDeepavali前夜で花火が時々上がってました。
日々、窓からの景色しか見てない中、
花火の音と勢いある光は、少し発散になりました
 
・・・
さて、前髪を短くするか、もっと伸ばすか
しばらく迷っていたのですが
ついに自分で切ることにしました。
 
顎まで伸びた前髪よ、さようなら。
人生初のセルフカット意外と上手に出来ました。
 
 
前髪が長くて、頬の辺りから横になびいている姿は
素敵だなぁと常に憧れです。
 
ストレートすぎる自分の髪では
ちゃんとブローしたり整髪剤を付けないと
うまくいかないものですね。
挫折して、やっぱり眉までの前髪でいいや、に
なっちゃいました。
 
 
後ろの髪は肩甲骨の半ばくらいまで来ました。
堪え性がなくて、いつも伸ばせなかったので
こっちはもうちょっと伸ばし続けてみます
まとめ髪とかやってみたいな。
 

コメント一覧

いつかロングステイ
ルネママさま
こんにちは~(^-^)/長さお揃ですか、嬉しい♪
前髪は横になびく、憧れの姿かもしれませんね!

いつも前髪が伸びて困ってしまうっていうの、私も同じで
お気持ちよぉーく分かります。
3ヶ月ぶりのカット、気分転換にきっとなりますよ。私も
そのうち、この辺の感染者数が減ったら整えてもらいに
行かなくっちゃ。
ルネママ
尊敬!
こんにちは♪
前髪ご自分でカットされたとのこと!
尊敬します!
私はどうしても髪の毛自分で切れなくて(ToT)
いつも前髪が伸びてしまい困っております・・・・。
私も今後ろ髪が肩甲骨の半ばでした!
が・・・もうそろそろ限界・・・
来月少し短くする予定です´_`
コロナ禍で髪を切りに行くのも3ヶ月ぶり・・・・
落ち着く日を待ち望んでいます。

最新の画像もっと見る

最近の「KL暮らし中」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事