いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

MRTでBandar Utama駅(ワンウタマショッピングセンター)

KL、今朝は曇り。

・・・・
ハリオのコーヒーサーバーが割れてしまって
「PARKSONに行かねば。」ということで
ショッピングモールへ久々に行ってきました。
 
MRTの中はこんな感じ。
平日昼間の空き具合、以前と同じです。
 
バンダーウタマ駅直結の工事現場は
再開されており、工事音が凄かったです。
 
 
ハリラヤのお年玉袋とお皿でディスプレイ。
でも、今年は1ウタマ ショッピングセンター、
ハリラヤを感じたのはこの程度で、
装飾は自粛の模様です。
 
中央も、スポーツジムのマシンの展示で、普通。
 
ハリラヤ音楽は、かかっていた場所も
ありました。
 
 
自宅では食べられない物を、と思って
ルイ茶を食べてきました。
塩気が効いてて、ぼやけず美味しかったです。
 
だいぶ席を潰して、通路側にバリケード状態。
ちゃんとしてますね。
店頭でテイクアウェイを注文して
後で取りに来る人もいます。
 
 
ワンウタマ、全店開いてると言っていいくらいで
いつもと変わらない明るさでした。
 
人出も、いたって以前と変わらず。
平日昼って感じでそう多くもなく。
誰かと近いと感じることもなかったです。
 
帰る頃(12:50頃)は、会社員さん達が
ランチに出てくる波が見えてきてたから、
通常時と同じ動きになったっぽいです。
 
週末は以前と同じで
人が多いかもしれないですね。
 
 
帰りのMRTはエアアジアXの沖縄宣伝でした!
KLから沖縄、出てたんですね。台北経由ですって。
今年(2020年)1月22日就航だったそう。
せっかく始まったと思ったら今は中断、といった
ところですね。
 

最新の画像もっと見る

最近の「KL散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事