負け組列車で行こう!!暴走特急編

我等負け組は人に非ず 冥府魔道に生きるもの

テレ朝も思いきったことするよな!

2006-08-08 00:34:15 | Weblog
今日スーパーモーニング(テレ朝)にあの!亀田の親父が沈黙を破って生出演するってことでね。ドーしても見たかったんだけど・・・出勤時間と重なってしまいまして

いやホントぎりぎりまで粘ったんだけどね。結局リアルタイムでは見れなくて、今ちょこっとユーチューブで見たんだけど。あ・アドレス貼っときます。

http://www.youtube.com/watch?v=ly2-qjCWLZ0&eurl=

しかしやくみつるもさ・・・あ・基! やくさんもさ、いややくみつる大先生もさ・・・なにもあそこまで怒る必要ないんじゃね?別に自分が損したワケでもないのにさ~。

ってゆーか自分も大した漫画書いてねーじゃん!!

横浜ファンなら少しはTBSの肩持ってもいいんやない?俺もし亀田のスポンサーに日ハムがついてたら・・・とりあえず今回の試合は見てなかったフリするよ

それとさ・・・片親の家庭に「親の教育がなってない」的なこというのはよくないと思うな。自分がそこの子供に迷惑かけられたんならともかくね。

やっぱ親のほうは負い目感じてるワケでしょ。「寂しい思いさせて悪かったな。」とかさ。それでも敢えて怒鳴ったり叩いたりしてあそこまで育ててきてるんだから。態度が悪いっていうんなら今の若い人はみんなそうですよ。まして亀田の場合はボクシング界を盛り上げるためにやってるようなモンでしょう・・・って?

なんで俺が亀田擁護してるんだよ!?

まーでも試合のほうは亀田の負けだったと思うよ。ってゆーかむしろ負けにするべきだったと思うのよ。

「親孝行したい。親父にチャンピオンベルトをプレゼントしたい。」

それでも負けてね。負けたことで世間から散々批難されてね。でもそこから這い上がって大晦日に再戦して、勝ってみせて

「どんなもんじゃーい!」

だったらね。亀田は国民的ヒーローになってたと思うよ。そーいう意味では惜しい。うん。今回は脚本家のミス

でもよー考えたら野球にせよサッカーにせよ審判は絶対だしな。ジャッジだって似たようなもんでしょ。というと・・・やっぱり亀田の勝ちなんですよ。

・・・だからなんで俺が亀田をかばってるんだって!トホホ

しかし今回の亀田親父のテレビ出演で、また2ちゃんねるの亀田祭り、亀田フェスティボー!!が再燃しそうな燃料かよあの親父は!また参加してブログがおろそかになっちゃうよ。

お盆の時期だけに怖い話特集したかったんだけどね~