負け組列車で行こう!!暴走特急編

我等負け組は人に非ず 冥府魔道に生きるもの

帰ってきた酔っ払い

2006-07-12 01:23:47 | Weblog
「酔っ払いの寝言のようなブログはもう書くまい」と誓って早数週間・・・そろそろキツくなってきました

いや元々高卒なんでね。論文の類なんか書いたことないし。第一真面目な文章書こうとすれば、当然取り上げる話題も制限されてくるワケで。

実際ここ最近で書けなかったネタがいくつかあるんですよ。自分の排泄物を鍋で煮沸悪臭撒き散らしてたオッサンの話やら、パチンコで負けた帰り接触事故起こしそうになり、並走して文句言ってきたオッサンが・・・俺の顔見た途端逃げた話とか(たった2万円の負けで・・・凄い顔してたんだろうな~)。

だからね、いっそ多重人格者のブログってことにして、いろんな文体で書いてみようかとも思ったんですよ。今日はリリー・フランキー堺、明日は団鬼六ッキーとかね。面白いでしょ?

・・・ただね~。それも面倒臭いかな?!ってゆーかね、俺2つくらいしか人格持ってないんだよな~。だからちょっとね。うん。

あ・多重人格ブログってアイデアは誰か盗んでいいですよ。


いやだからもー「酔っ払いの寝小便」復活させようと思いましてね。ええ。いや勿論ダーク面も残しますけどね。それが本来の目的ですから。

「人間の心から優しさを奪い、ウルトラマンAを地上から抹殺することが、私の目的だったのだ!!」

ですから。

っというワケで明日から好きなよーに書かせていただきます!「パイレーツオブカリビアン」の話も書かせていただきます!・・・観たことないけど。

・・・明日になったらまた気が変わってるかもしんないけどね。とにかくこれからも宜しく!!