アロマセラピー&ヘルシーな生活

2005年11月1日、ついにアロマコーディネーターになりました。
アロマとヘルシーな事柄を中心に情報発信していきます。

久々のLUSH(ラッシュ)!

2011-05-06 05:48:03 | アロマセラピー・精油
先日ですが、

限定的に、

シャンプー、コンディショナー、シェイビングクリームだけ、

LUSH(ラッシュ)の製品を使用しています。

そのうち、

シェイビングクリームを買いに出掛けました。

その名も「刀刃一本」(とうじんいっぽん)。

こいつは使いやすいです。

ソフトな塗り心地、

そして、滑らかなシェイビング。

イケてます。



で、

それを購入の際に、

オススメされて買ったものが有るんですが、

意外と良かったので…。

「オレンジ ブロッサム」というオードパルファム。

香水だね。

1gのものを買いました。360円。

でも良かった。

ほんの少~し手首に付けるだけ。

オレンジの花(ネロリ)の香りがふわ~っと。

ネロリは割と強めの香りですから、

たくさん付けるときつくて逆効果。

軽めに付けるのが良いですよね。

ネロリそのものの香りが良いので、

毎日付けてます。

普段香水なんて付けないので、

ドキドキですが、

職場のみんな、

お客様、

誰か気付く方はいるかな?

最新の画像もっと見る