アロマセラピー&ヘルシーな生活

2005年11月1日、ついにアロマコーディネーターになりました。
アロマとヘルシーな事柄を中心に情報発信していきます。

早起きし過ぎた…。

2011-05-07 06:30:00 | その他、雑記
昨日の夜はホリディスポーツ定休日のため、

時間的余裕が有り、

ハリーポッターのDVD最新作を見ました。

でも、途中で眠ってしまったようで、

気が付いて時計を見たら朝4時過ぎ。

「うぉ~~~~~~~!」

なんとも消化不良…。



返却日が日付が変わった本日なので、

見るしかない!!

記憶が無い所から再度見始め、

終わった時間が朝5時過ぎ。

寝るに寝れない中途半端な時間…。

いつもじゃないけど、

こんな睡眠が多い!多すぎる!

だから疲れが取れないんだろうなぁ。

今日は頑張れるかなぁ。



そんな風に思いながらも、

食器洗い、炊飯セット、お風呂場の配管掃除?までしました。

終了は朝6時ごろ。

なんか足が辛いです。ちょっと寝たい気分。

そんな思いをしながらもブログを更新。

「めざましどようび」でも見ながら、

ストレッチポールを使ってストレッチでもするかな?


本日からホリディスポーツは通常営業。

夜が楽しみではあります。

これが現在の私の原動力。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿